お知らせ

【7/10毎日新聞掲載 『カラーコンタクトの販売規制』の記事に関して】


いつもFall in Eyezをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

昨日の新聞に掲載されておりました『カラーコンタクトの
販売規制の記事』に関しまして、お知らせいたします。

現在、厚生労働省側で、都道府県知事の許可がなければ、
ファッション用カラーコンタクトの販売を差し止める様、
方針を固めているようでございますが、

弊社は都道府県より正式に許可を得て販売をしておりますので、
今後販売が出来なくなることはございません。


【取得許可】

■高度管理医療機器販売許可番号:第4501030600004号

■Fall in Eyezのレンズ
・ISO13485:2003(医療機器における品質マネジメントシステムの国際規格)
・ISO9001:2000(品質管理及び品質保証のための国際標準)

FDAでの認証された製品のみを使用しております。


弊社では安全性を重視し、何度も検査と検品を繰り返し製造しておりますが
無理なご使用方法をされますと、安全なレンズでも目に負担がかかり
傷がついたりする恐れがございます。
御購入されたレンズにつきましては、使用方法をお守り頂けますようお願い申し上げます。


さらなる品質の向上と安全性を強化し、より良い新商品を皆様にお届けできますよう精進して参ります。

今後とも、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る